総合アドバイザー/アドバイザー更新のご案内
「認定証・登録証」の有効期限は3年間ですので、3年毎に更新手続きが必要です。
毎年4月頃に所属会員会社を通して、(個人登録の場合は直接)更新のご案内を差し上げておりますが、「認定証・登録証」を更新するためには次の項目を全てクリアしていただかなければなりませんので、ご注意ください。
(1)年会費の納入 | 請求書をご送付致します。 (アドバイザーの方、更新時に3,000円 総合アドバイザーの方、年4,000円) |
(2)更新手数料 | 更新時に請求書をご送付致します。 5,000円 |
(3)写真(2.5×3.0:白黒・カラーいずれも可)のご提出。 |
登録証の更新に関してご質問がございましたら事務局までご連絡ください。
TEL 03‐5805‐6131 事務局 斎藤